YOGAはやっぱり地道に
- 2009年6月23日 23:16
- YOGA
今日のヨガクラスはアシュタンガヨガ+アジャストの授業。
ハーフプライマリーは難しくてまだ全然制覇できません![]()
でも先生がプライマリーシリーズは進むにつれてだんだん高度になっていくので
出来ないアーサナがあったら、その前のものをじっくりやりなさい。それが結局は一番の近道だから。とおっしゃってました。
そっか!
それを聞いて納得。
焦ってあれもこれもやらなきゃ、と思っていたので目から鱗でした。
形にばっかりとらわれちゃいけない。って思ってたのに
やっているうちに形にばっかりこだわってた自分がいたのです・・・。
反省・・・・
先に進む事よりもひとつひとつのアーサナを丁寧にしないとと改めて思ったのでした。
道のりは長い・・・でもがんばるぞー
トラックバック:0
- TrackBack URL for this entry
- http://safa.jp/admin/mt-tb.cgi/391
- Listed below are links to weblogs that reference
- YOGAはやっぱり地道に from 恵比寿 エステとリラクゼーションサロンオーナーの美容と癒し日記
コメント:0